MICROMACRO

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日記   Tags: ---

 

明日

すいません!すっかり正月ボケしておりました。
明日のインテのスペースは

3号館M23です!

冬コミの新刊もっていきます~。すいません、よろしくお願いいたします。


それから、冬コミに来てくださった方、差し入れくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました~~。
頂いたものは大事に食べたり飲んだりしております。
お手紙も大事に保存させていただいております。
時々読み返してほっこりして元気をもらったりしております・・・。
当日は冬コミにしてはそんな寒くなくて、割と快適でしたね。
明日はなんかものすごい寒い予感がするので、来られる方は気をつけてくださいね。
あと、インフル流行ってるので不安な方はマスク着用のこと~~。

あ、23日の東京にもいきますので、関東圏の方はそちらでも。
スペースは東5 K44bになります。
よろしくお願いいたします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

saco

Author:saco
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

micromacro★cx.117.cx

お仕事情報
snsk.jpeg
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

検索フォーム

