MICROMACRO

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

 

夏の色々

お疲れ様です。ご無沙汰しております!
夏の諸々、遅ればせながらちょこっとご連絡致します。

夏コミですが、スペースは
1日目、東シ04 になります。ヘタリアスペースです。

色々悩んだのですが、ヘタリアでスペースをとらせていただくのは今回が最後になると思いますので少し早いですが今までの本を再録にまとめさせていただきました。
9作品分なのでちょうどいいタイミングだったかなーと思っております。

前ジャンルもたしか再録は3冊分だった気がするのですが、今回もなにげに再録3冊分活動させていただいたということでなかなか感慨深いです!2008年から今までざっくり2年半、Web、漫画、アニメ、ゲーム、ドラマCDとたっぷり楽しませて頂きました…。
これからも大好きな作品なので、公式からの燃料投下にによによしつつ、まったり愛でていけたらなーと思います。薄い本は買いにいくよ!
昔は2ジャンル掛け持ちで活動とかもしてたのですが、最近はイベント2ジャンルで出るとかも体力的にきついので、まあぼちぼちと。出来る範囲で出来ることをしていけたらと思っております。
お付き合いしてくださった方々有難うございました。またイベント遊びにいきます~!

もう一冊新刊は、7月18日にあわせるはずだった本がほとんどできていたのでそれを。タイバニで兎虎です~。


というわけで、今から純粋に新刊として出せるのは一冊あるかないか…??というところですね。何をしていたんだろう…。
もう8月とか恐ろしすぎる…。
わかんないですが。頑張れそうだったら頑張ります~~。

あ、グッズだけはだいぶ早くに入稿しておいたのであります。
大きめのメモ帳とクリアファイルなので、また出来上がってきたら画像アップ致しますね。
と、7/31発行だった「こんな本僕は認めませんよ」は夏コミにももっていきます。



あと、ツイッター等ですでに情報が回っておりますが、
うたたねひろゆきさんのサークル「UROBOROS」さんから、女性向けオールカップリング18禁本が発行されます。
ゲストとして漫画を描かせて頂きました~。
なんか超豪華面子で腰が抜けそうなのですが、
折角ウロボロス発行ということなので(笑)ジェイク関連のお話にいたしました。ジェイ空です。(18禁本なのですが寄稿したのはエロではないです~)
う、浮いてないといいな!
楽しみです。


同人情報は以上な感じで、以下は企業スペースの話。

snsk0812.jpeg


シニシカントの小冊子が出ます。

スペースは西地区4階企業ブース
フロンティアワークス様(ブース番号131)

にて。

ポストカード付きでポケットファイルにはいっております。中身は漫画と設定資料になります。
よかったらチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。



コミケ以外では、

洸先生の「嘘とキスと野蛮人」の挿絵を描かせて頂きました。ルナノベルズさんです。

久しぶりに小説の挿絵をやらせていただいたのですが、とても楽しかったです。
素敵な小説をありがとうございました!洸先生!
アマゾンで予約できるようですので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。



という感じで、怒涛の夏ですが、皆様調子など崩されませんよう。
なんかむちゃくちゃ暑かったり、変に涼しかったりと風邪等引きやすいと思いますので。
当日元気にイベントを楽しめるよう祈っておきます!
ではまた。夏コミ前に詳細もうちょっと出せるようになったら浮上してきます。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

saco

Author:saco
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

micromacro★cx.117.cx

お仕事情報
snsk.jpeg
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

検索フォーム

