MICROMACRO

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日記   Tags: ---

 

夏コミインフォメーション

あっという間に直前ですね!
遅くなりましたが夏コミインフォメーションです。

夏あわせの新刊はちょっと無理そうだったので、今回はヘタリアの再録と、ゴネクにあわせるはずだった兎虎本の2冊で!また時間のある時に頑張ります~。すいません!

1日目、東シ04 「MICROMACRO」

aph3coverfix.jpg

2010年3月から2011年5月までの、イベント限定本を含むすべての本の再録集です。
アルフレッド×アーサー、フランシス×アントーニョ。アルフレッド×アーサー、トルコ受。イヴァン×アルフレッド。成人向け。
B5/P188/1800円

「Paradeisus」2010/03/28 Francis&Antônio
「最低な二人」2010/08/13 Francis&Antônio
「make a call」2009/08/13Alfred&Arthur
「仏受アンソロジーゲスト」2010/08/13Alfred&Francis
「FSX3」2010/11/21 Francis&Antônio
「土受アンソロジーゲスト」2010/11/21 Ivan&sadik
「Regalia」2010/12/29Ivan&Alfred
「Friday after noon」2010/12/29 Francis&Antônio
「ヘタリアでモンハン本!.」2011/05/04 All chara


jodan.jpg

ゴネクあわせで出したかった本なので当時の勢いのままの…!空白の10ヶ月本です!
という名目のただの兎虎エロ本です。夏だし!
B5/P36/500円。

※状況をみて冊数制限させて頂く場合もあると思います。
当日の状況がわからないので、今確約することができないので申し訳ないのですが…。
申し訳ありませんがご協力頂けると有難いです。よろしくお願いいたします。


A4clearfile_s.jpg

当日来てくださった方に記念とお礼の意味を込めて!A4クリアファイルです。
ヘタリアとタイバニで裏表。
お一人様1枚でお願いいたします。

memo1.jpgmemo2.jpg

こちらはオンリーで出したかったんですが出しそこねたタイバニのメモ帳。
タイバニ新刊お買い上げの方にお一人様一冊お付け致します。

上記グッズはなくなり次第終了となります。余ったら大阪ももっていきますね!よろしくお願いいたします。


既刊は
□ 「ヘタリア再録2」 
2010/12発行 B5/P160/R18 1500円
2009/8~2010/05までの再録本。
基本伊独におじいちゃんが絡んでくる感じで、ゲル爺もあります。あと土希と露米。書き下ろしは伊独です。

□ 「Eyes are more eloquent than lips.」
2011/06発行 B5/P40/ 600円
兎虎の青薔薇>虎要素あり。ゲストにおんぼろろの芥ミチさん

□「SKYHIGH & SKYHIGH」
2011/07発行 B5/P52/R18 700円
私がジェイク空、まちょさんが空虎の、空リバ本になります。ご注意!
暴力、流血表現あります。

□「タイバニ! in サマー」
2011/07発行 B5/P52/R18 700円
おんぼろろさんとの合同。
兎虎メインのオールキャラ本です。ヒーロー皆で海に遊びに来てみた本。

□「こんな本僕は認めませんよ」
2011/07発行 B5/P16/R18 200円
牛虎、空虎、J虎、月虎のごった煮なんでご注意下さい。シナモンのまちょさんとの合同誌。


その他、映画本も少しもっていきます。

シナモンのまちょさんの個人誌を委託致します。
夏のツタさんの仁龍本にゲストします。8/13(2日目)西あ52b『泥沼分室』です




うたたねひろゆきさんのサークル「UROBOROS」さんから、女性向けオールカップリング18禁本が発行されます。
ゲストとして漫画を描かせて頂きました。
折角ウロボロス発行ということなのでジェイ空です。



同人情報は以上な感じで、以下は企業スペースの話。

snsk0812.jpeg


シニシカントの小冊子が出ます。

西地区4階企業ブース
フロンティアワークス様(ブース番号131)

にて。

ポストカード付きでポケットファイルにはいっております。中身は漫画と設定資料になります。
当日はショートバージョンのPVを流していただく予定になっております。


夏の諸々は以上になります。
新刊につきましては、各書店委託始まっておりますので、夏コミに来られない方はそちらご利用頂けたらと思います。
また、インテ、グコミもスペース申し込みしておりますので、在庫があれば新刊持って行きます。
また詳細はイベント終わってからということで…。

今年はえらく暑いですが、皆さんお気をつけて!
それでは当日会場で会いましょう~。よろしくお願いいたします。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

saco

Author:saco
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

micromacro★cx.117.cx

お仕事情報
snsk.jpeg
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

検索フォーム

