MICROMACRO

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日記   Tags: ---

 

ツイッターのお知らせ。

すいません!長らくご無沙汰しております。
お仕事の情報も、新刊の情報も、ゲームのお知らせも何もせず!
ほぼ機能していないサイトで申し訳ありません。管理能力が!ない!!!


というわけで、比較的情報の早いとおもわれるツイッターを活用して見ることに致しました。

https://twitter.com/sacoyama

こちらになります。
比較的シニシカントの情報が多くなると思いますが、諸々色んなお知らせはこちらでやっていこうかなと。
すいません、よろしくお願い致します。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saco

Author:saco
■商業、同人情報等。
■各関連会社様等とは一切関係はありません。
■ヤマダサクラコ

micromacro★cx.117.cx

お仕事情報
snsk.jpeg
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

■単行本----------------------
■20090523発売
ルチルコミックス(幻冬舎)


■20080801発売

(エンターブレイン)


■20071029発売
花音コミックス(芳文社)

検索フォーム

